文系大学生なんてこんなもんですよ

文系大学生なんてこんなもんですよ

Browser.js m9っ`・ω・´)ネタです12:私が衝撃を受けた10の事柄 -大学生のPC事情:

対象者は13人で、その内訳は文系12人、理系1人です。

ランキングの内容は(私が話をした)大学生が知らなかったネットの常識です。

日頃、文系の大学生に囲まれて生きていれば、己のマイノリティさを痛感し続けるわけですよ。マイノリティであるだけならともかく、下手をしたら迫害されるので気をつけて潜伏していないといけません。だから、未だにこのブログの存在は大学の友達を含むリアルの友達にはほとんど明かしていないわけで。

このブログのタイトル「文系大学的IT系の悲哀」の「悲哀」の部分はそんなところから出てきていたりします。


トラックバック URL

http://liosk.blog103.fc2.com/tb.php/114-e98036a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

お名前
コメント
編集キー