[MyMiniCity] ind, tra, sec, env, comが出てくる条件を調べてみた



[MyMiniCity] ind, tra, sec, env, comが出てくる条件を調べてみた

  • 2008-01-05
  • カテゴリ: 雑記

MyMiniCityで工場とか道路とか環境とかがいじれるようになるための条件を探ってみた。っていってもランキングを上から見ていっただけだけど。

ランキングを見る限り、条件は人口だけっぽい。調べた感じだと、↓のような条件になるっぽい。

人口レベルTODO
0-1Increase population
50-2Increase industry
100-3Improve the transport network
300-4Increase security
500-5Improve environment
1000-6Increase business

49/50, 99/100, 299/300の境界はチェックしているから、レベル4まではたぶん間違いない。もちろん、人口だけで決まるのだとしたらの話だけど。

これを使えば、前回書いた自動振り分けスクリプトをもう少し賢く出来るんじゃないかと考え中。

それと、MyMiniCity部 - はてなグループ::ついったー部に載っている街全部にリクエストを投げるスクリプトを書いてる人が結構いるようなので、最適なURLに振り分けつつ街全部にリクエストを投げるようなスクリプトを作ってみようと画策していたりいなかったり。


トラックバック URL

http://liosk.blog103.fc2.com/tb.php/69-0f2ee36f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

お名前
コメント
編集キー
 
