20年の眠りを醒ましてしまったようだ



20年の眠りを醒ましてしまったようだ

コンパイラ関係の本を読んで勉強したくて、大学の図書館で探してみた。

とはいうものの、文系単科大学の図書館だからコンパイラ関係の本など探してもほとんどない。

やっとの思いで見つけたのが↓。

1981年刊行とのことだったが、とりあえず借りてみた。

↓貸出期限票を見たところ、俺は20年の眠りを醒ましてしまったらしい。

DATE DUE: '83.2.19 - '85.9.17 - '08.4.7

しかし、目次を見てみると、用語や内容は現在と大きくは変わらないっぽい。言語処理系の本は古い本ほど良いという話は本当だったんだな。


トラックバック URL

http://liosk.blog103.fc2.com/tb.php/95-d13800c9

トラックバック

コメント

中田先生の本ならこれが有名だよー

コンパイラの構成と最適化
http://www.amazon.co.jp/dp/4254121393/
  • 2008-03-17
  • by yuyarin
  • id:Q3hG61Yc
  • 編集
hymzに聞いたんだけど、買うには高いし図書館にも置いてなかったんだ><
  • 2008-03-17
  • by LiosK
  • id:-

コメントの投稿

お名前
コメント
編集キー
 
